こ…これ、スゴイよ… | ヒロのちょっと大きな独り言

ヒロのちょっと大きな独り言

のほほぉんブログかなぁ           ♪イエー●´∀`)ハ(´∀`●イエー♪                     よかったら相手してちょ♪


どこもかしこも選挙報道ばかり



そりゃ気にはなるけど
全て(ではないけど)のテレビ局でやるこたぁないよね



せめて映画くらいは流して欲しかったな…



選挙結果も気になるとこだけど
POPで激押しな気になるマンガをゲットいたしました



その名も『俺物語!!』


一応、少女マンガなんです
(別マにて連載中みたいですよ)



あ、わたくし
少女マンガとかは人の目を気にせずに
平然と買うことができますのでね、そこんとこヨロシクっす(・∀・)ノ



で、俺物語!!なんですけどね



かなり面白いです



マンガとかって人にオススメとかあまりしないんですが
(自分の好みを相手に押し付けるような感じがね…)

コレはオススメしちゃいます



ギャグありキュンありウルウルありで
男子でもかなり楽しく読める作品だと思いますよ
(自分は、まぁアレですけどね♪)



ヒロ










Android携帯からの投稿