もうそろそろ告白しようかなドキドキ

べたなバレンタインに
この日は突然告白できるチャンスだし

後悔はしたくない

恥ずかしくても
逃げずに
ちゃんと自分の気持ちを伝えたい

だって大好きだからドキドキ



Android携帯からの投稿

ダウン

私の唯一嫌いな人はもしかしたら姉かもしれない
悲しいことだけど
事実かも

ずっとお姉ちゃんみたいになりたくないって思って生きてきた

ちゃんとしたいし
親に甘えたくないし
男にこびうりたくない
実際にしてるかわからない

とにかくああいう風にはなりたくなくて
私は真逆の性格になったの

誰にも相談できないよ
困ったときの本屋さん

わかったこと
私が本を好きな理由

人に相談しないから
本に力をかりるんだ

解決できた!!



Android携帯からの投稿

もっと素直になれたらいいのになぁドキドキ

言葉で伝えるのはほんと大切だと思う

なぜやりたいことやらないの
相手に怒らないの
好きな人に告白しないの
意地張ってうそつくの
身近な人に感謝の気持ちを伝えないの

恥ずかしいから?
勇気がないから?
相手が驚いたら?
相手の反応がなかったら?
自分のを良く見せたいから?
相手を傷つけるから?

一番大切なのは自分でしょ
これはわがままなのかな

特に空気を読む日本人にとっては難しいことかも

でも相手のためだったり
良いことだったら
絶対伝えるべき

私もそんな人になりたいなドキドキ



Android携帯からの投稿