なんだかストレスがたまってるみたい

手にぶつぶつが…叫び


心配事がいっぱ---いある

やらなきゃいけないことをちゃんとやれない

今日はいいや

ストレス発散日♡


自由に妄想

・好きな時に好きなだけ食べてかつ太らない

・定期的に運動したい

・好きな人にいつも告白される

・買いたいものを好きなだけ買う

・遊びたいときにみんなの予定が暇

・英語ペラペラ

・第一志望合格



まあ理想は理想だから

努力しなければ


明日から~


・ダイエット

・やるべきことはちゃんとやる

・ポジティブに考える



今度はぶつぶつができても負けないぞ!


大切な人がいるのは嬉しいことドキドキ

両想いだったらもっと嬉しい

普通に人として好きな人に
彼女ができたら
嬉しい気持ちと
なんだか寂しい気持ち

その人にとって特別な人だから
彼女ができようと
私の存在は変わらないんだろうけど
なんかプチ失恋した気分

これは女の子に対しても同じ
なんだか寂しくなる

正直なんか寂しいんだよなしょぼん




Android携帯からの投稿

人生は選択することが多い!!

起きるのかまた寝るのか
学校行くのか休むのか
お風呂入るのか明日にするのか
遊ぶのか勉強するのか
告白するのかやめるのか

やるのは偉いことだけど
諦めるのにも勇気がいることがある

今の気持ちを優先したら
後で後悔するかも
でもよく今を生きろっていうけど
そしたら私はだめだめになっちゃう
意味が違うんだろうか

これをしたら将来のためにいい
ってわかっていてもなかなかできないんだよなぁ
学習能力がないのか?

今の私は
明日バイト休むのかと
告白するのか
で悩んでるドクロ

バイト行くべきだって
告白するべきだってわかってるのに

はぁ



Android携帯からの投稿