アルファードコーティング施工前^^ 『徳島のコーティング専門店アドヴァンス』 | アドヴァンス カーコーティング 徳島 スタッフブログ

アドヴァンス カーコーティング 徳島 スタッフブログ

ハイクオリティな研磨処理とコーティングならアドヴァンス徳島へお任せ下さい

今晩は^^


アドヴァンス松田です。


今日もお天気雨^^;


7年少々経過のお車を譲り受けられ


まだまだ末永くって事でお預かりさせていただきました。


アルファードですッ^^


年数も年数なので細かなところまで汚れが蓄積してます。


こちらはエンブレム周りに固着した水垢です。


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



ボンネットはこんな感じ^^


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



こちらはリアフェンダーです。


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



ドアバイザーは。。。


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



こちらはリアゲートです。


左側が研磨処理後で右側は手付かずの状態です。


良い感じで綺麗になってますよ♪


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



現車は画像で見るよりもダメージも多く


このサイズですので


体力の消耗が^^;


そんな事も言ってられませんので


気合を入れて頑張ってますよ^^


とりあえず磨き処理が終わりました


徳島県徳島市のコーティング,カーフィルム専門店アドヴァンスです。-アルファードコーティング施工前



って事で屋外で確認してみることに^^


屋外で確認すると見え方も違いますので


こえもまたチェックポイントゾーンです。


バッチリ仕上がってるみたいですので


コーティング施工に入ってます^^



人気ブログランキング←ぽちっとお願いしますm(__)m


※失敗しないコーティング選びはこちら←Please Click Here


宜しければこちらのブログもどうぞ←Please Click Here