ご無沙汰しています、ひろちです。

久しぶりの更新になります、

前回のブログの更新は2015年3月1日

…3年前です。

この間、別に在宅ヲタクとして引きこもっていた訳では無く、

逆に連日連夜ヲタ活に勤しんでいました。

そんな毎日ですから、書きたいことは沢山あったのですが、

もともと文才のない私、うまく文章に纏められなく、

そうして書きたい事が溜まっていくうちに、

ついつい面倒くさくなりブログから遠ざかっていました。

この3年の間、テーマ別でいうと、

 

ももクロ
ももクロ、しゃちほこを初めとしたスタダ現場には行かなくなりましたね、推しの杏果も卒業したのでますます足が遠のきそうです。

 

水樹奈々
年1回以上必ず現場に行っています、選民イベントも高確率で参加できています。

 

サッカー
言うまでもなく今もBELLMAREを応援し続けています。

J1へ復帰し2シーズンを過ごした後またもやJ2へ降格、しかし1年で復帰し今年はまずまずの滑り出しです、このままJ1に定着してもらいたい。

ドル☆エレ
ご存知の様に、昨年1月に解散してしまいました、

既に1年が経ち一部のメンバーは色々な形で復帰しましたが、

私の推しはまだ沈黙を保っています、

多分もう会えないんだと覚悟を決めています。


音楽
この3年間色々な音楽・アイドルに触れてきました、

特にアマチュア時代から応援していたSORAMIMI(こちら)

がプロデビュー、このグループもかなり現場に通いましたが、

昨年どるえれと時を同じくして活動休止に、

つい先日メンバーの一人が「実際は解散だよ」と終結宣言を、

再び会えると信じていただけに残念です。

SORAMIMIの他にも、絵恋ちゃん、絶叫する60度、

大阪☆春夏秋冬、転校少女歌撃団、ダイヤモンドガールズ

…等々、様々なアイドルやバンドを観ていました。

今回久しぶりにブログを書こうかなって思ったのは、

最近出会った里於奈というアイドルを、

皆さんに知ってもらいたかったからです。

 

 

彼女の所属するNeedsは昨年7月末にデビューしました、

私が出会ったのはその1週間後、偶然足を運んだイベントでした。

元気に歌い踊る彼女の姿を観て、

一目で気に入りその後ガッツリ通うことに、

とにかく笑顔が素敵で、観ていていつも元気を貰っています。

まだまだこれからの発展途上のアイドルですが、

これからも観続けて行きたい、そんな気にさせる子です。

ぜひとも一度現場に会いに来てください、

そして彼女から元気を貰ってください。

 

 

あ、彼女のポニテは私史上最高です (灬ºωº灬)