悪天候でも大人気!新作メニュー名にかみそう♡ MUSIMPANEN | chocotto*ひとりごと

悪天候でも大人気!新作メニュー名にかみそう♡ MUSIMPANEN



街中の大学で広島のリーダーのパネルセッションがあったので、


参加してきました。


交流会が終わった後は、銀山町まで歩き、


MUSIMPANENでお茶をして帰ることにしました。


お昼ごはんは、コンビニのおむすび笑い泣き


お茶できるの楽しみにしていましたルンルン


選んだのは、季節限定のトゥッティフルッティを


初めて頼みました。メニュー名言い慣れずドキドキ笑い泣き


それからスメルズライクアスピリットという


定番商品のチョコレートとシナモンのミニタルト。


初めて食べたトゥッティフルッティは、


アーモンドのブラマンジェにフルーツゼリー。


スプーンで食べやすくて美味しかったです。


コーヒーは、マイルドブレンドコーヒー


一人席で落ち着いて安定して過ごすことができました。



雨で大荒れもしていた平日の夕方でも、


多くのお客さんがいらっしゃいました、


ごちそうさまでしたニコニコ