悪天候でも大人気!新作メニュー名にかみそう♡ MUSIMPANEN
街中の大学で広島のリーダーのパネルセッションがあったので、
参加してきました。
交流会が終わった後は、銀山町まで歩き、
MUSIMPANENでお茶をして帰ることにしました。
お昼ごはんは、コンビニのおむすび![]()
お茶できるの楽しみにしていました![]()
選んだのは、季節限定のトゥッティフルッティを
初めて頼みました。メニュー名言い慣れずドキドキ![]()
それからスメルズライクアスピリットという
定番商品のチョコレートとシナモンのミニタルト。
初めて食べたトゥッティフルッティは、
アーモンドのブラマンジェにフルーツゼリー。
スプーンで食べやすくて美味しかったです。
コーヒーは、マイルドブレンド![]()
一人席で落ち着いて安定して過ごすことができました。
雨で大荒れもしていた平日の夕方でも、
多くのお客さんがいらっしゃいました、
ごちそうさまでした![]()

