ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事帰り、なんだかこちらのシュークリーム食べたくて
広島駅ミナモア内にあるCOCONCAへ🍰
季節限定シュークリームもありますが、プレーンにしました。
ドリンクは珍しく紅茶。
メニューを見るとマルコポーロの紅茶だったので!
やはり香りがいいですね〜
シュークロッカンは生クリームもりもり、
下側にカスタードクリームも入ってました。
下のオランジュとすごく迷いました
いちごとマンゴーもありました🥭🍓
ごちそうさまでした😋