ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さて、Achim coffeeに立ち寄ったのは、
宇品のTORUVEさんに行きたかったからです🥐
この日は天気も悪かったからか2番目でした。
先頭から数人には椅子が置いてあるのでありがたいです
店主の奥様やお気に入りの店員さんが気づいてくださって、
レジ時間お話もできました
海老カツバーガーかわいいですよね!
エビとコーン入りのカツ入り。
サーモンのグラタンクロワッサンやハムムースとチーズのサンドも。
もちろん甘い系も購入してます!
そちらは次回の投稿にて