選ぶのワクワク!今は海老カツバーガーあるよ♡ TORUVE | chocotto*ひとりごと

選ぶのワクワク!今は海老カツバーガーあるよ♡ TORUVE




さて、Achim coffeeに立ち寄ったのは、


宇品のTORUVEさんに行きたかったからです🥐


この日は天気も悪かったからか2番目でした。


先頭から数人には椅子が置いてあるのでありがたいですハート


店主の奥様やお気に入りの店員さんが気づいてくださって、


レジ時間お話もできましたキラキラ



海老カツバーガーかわいいですよね!


エビとコーン入りのカツ入り。


サーモンのグラタンクロワッサンやハムムースとチーズのサンドも。


もちろん甘い系も購入してます!


そちらは次回の投稿にてニコニコ