アメリカらしいスーパー巡り♡ Walmart | chocotto*ひとりごと

アメリカらしいスーパー巡り♡ Walmart



さてWhole Foods MarketやIN N OUTから


歩いて15分くらいにあるWalmart❗️


ハロウィン前のこんな感じ、いかにもアメリカぽい🎃



Walmartだけではなくいろんなショップ入ってます♩



毎度思うんですけどこんなにたくさん並んでて、


売れるんでしょうか〜💦



いかにも❗️っなケーキ達です🧁



うわっペットボトル…スーパーでも5ドルなんですね(笑)


実は絆創膏が欲しくてpharmacyかmartに行きたくて。


この日は1人だったので、歩いて行くしかなかったので、


Walmartに助けられました。


Whole Foods では探しても見つけられなかったのです。。



マートめぐりは楽しくてすっかり夕刻に。



電気スタンドもホテル内にありました。


主要マートにも増えていて進んでますね〜🔋


確かにテスラがよく走ってる!


聞くところによると補助金が出て割とてが出しやすいとか出そうです。


今回はこの辺で😇