日本にはないあのドーナツ♡ ダンキンドーナツ | chocotto*ひとりごと

日本にはないあのドーナツ♡ ダンキンドーナツ



韓国旅行記も最後かな??


高速鉄道で仁川空港に向かいまして、最後のグルメ。


まずはおやつ用にダンキンドーナツ🍩


日本にはないから行っておこうと思って!



沢山種類あります~



仁川空港はとても広いので、頑張って歩きましたよ爆笑



いろいろ気になりつつ食べれる量を🍩



最後のお昼ご飯は空港だったのですが、


まさかのジャパニーズとんかつ(笑)



ポークカツののったチゲを頼んだはずが…


かなり待たされたので再オーダーは嫌だなぁと、、


まあこれも思い出かぁ笑い泣き



仁川空港での時間はたっぷりあったので、


いろいろ見て周りました~




また韓国着たいな!