オシャレ街にあるあのカフェへハート cafe kitsune | chocotto*ひとりごと

オシャレ街にあるあのカフェへハート cafe kitsune



ホテルで休んだりサムギョプサル食べたあとは


オシャレ街に行ってみようとカロスキルへニコニコ


初めてこのエリアにやってきました~


暑かったのでcafe kitsuneへ


日本にもありますが行ったことなかったんですよね~


息子くんは抹茶ラテ、hiro**はアメリカーノ。


このクッキー買ってみたかったジンジャーブレッドマン



充電設備もあり、WiFiもあり、ゆっくりできそうな店内。



メニューはこんな感じ



ケーキ等もありました。



隣にはアパレル、御手洗はレシートに書かれているパスワードで入るようです。



小物の販売もありました。





WiFiもあってゆっくりできました照れ