ミシュラン掲載のピザを手軽に♡ 400℃ 杜の街店 | chocotto*ひとりごと

ミシュラン掲載のピザを手軽に♡ 400℃ 杜の街店



7年ぶり??くらいにお友達に会いに岡山へ行ったわけですが、


ゆっくりできるところでということで駅から少し歩きますが、


杜の街という開放的なおしゃれフードコート的なとこへ。


いろんなジャンルのお食事がありますが、400℃pizza。


本店?はミシュラン掲載店だとか。



こちらはブルーチーズソースのピザ2700円くらいでした。


他のピザは1800円低度なので、少しお高め。


軽めのピザで、スナック感覚ですかね〜



お友達からのお土産!



dean &delucaもそばにあって立ち寄りました。


意気込んだものの、パンの種類少なめでこれくらいに…


しかもボトルは手持ちのやつ笑い泣き


外は暑いので駅から歩くのも大変ダッシュ