旅する光の切り絵展♡ 岡山シティミュージアム | chocotto*ひとりごと

旅する光の切り絵展♡ 岡山シティミュージアム



コロナぶりに帰国したお友達に会いに岡山へルンルン


お昼に会うことにしていたので午前は散策キラキラ


岡山は倉敷の美観地区なら数年前にも行きましたが、


岡山駅はあまり降り立ったことなくて笑い泣き



旅する光の切り絵展があることを発見!


駅チカだし行ってみることに。


岡山シティミュージアム。一般は1300円



切り絵と光の融合です〜


プロジェクションマッピングもあったりで、


ここが見どころかな!?



とはいえ40分くらいで見終わったかなダッシュ



さて、隙間時間を有意義に使えましたので、


友達に会いに行きます〜爆笑