名古屋飯!味噌カツ炒飯♡ カミナリ飯店 | chocotto*ひとりごと

名古屋飯!味噌カツ炒飯♡ カミナリ飯店



日帰り出張で名古屋に行ってきましたダッシュ


日帰りなので打ち合わせの時間より、


移動時間が長かったんじゃないかっていう、、


お昼は1時間。その場の流れで食べようと思ってましたが、


調べてくれてる人がいましたー


カミナリ飯店 中華料理屋さんですキラキラ


ラーメンとミニ丼などもありますが、


味噌カツ炒飯にしました!


これなら名古屋っぽい?!


熱々の味噌カツ!気をつけて食べないとやけどしそうなくらい


出来立ての状態です二重丸二重丸二重丸


コーン入りのたまごスープつき、900円!


ボリュームたっぷりでした拍手



お昼時は満員で店前に何組も待つ時間もありました。


名古屋駅近く、ビル街の中にある町中華ラーメン


ごちそうさまでしたダッシュ