推しグラノーラとコーヒーフロート♡ assemble | chocotto*ひとりごと

推しグラノーラとコーヒーフロート♡ assemble



楠木町のassemble!さん


喉が乾いたので車で行ける距離だったので


立ち寄りましたニコニコ


夏季に販売しているコーヒーフロート


アセンブルさんの推し商品グラノーラのトッピングがあります。


アイスは無添加のバニラアイスで少しシャリ感じのあるもの。


コーヒーに溶かすとパピコみたいだなって思いました爆笑



なんと週替わりのおやつで、


大好きなすもものパウンドケーキ サワークリームのせが残ってました!


アセンブルさんの大好きなメニューで


別日に予約しようか悩んでたのですが、


まだ残ってたので、迷わず購入キラキラキラキラ


このサワークリームが大好きハート


甘酸っぱいすももケーキと一緒に。


今回もごちそうさまでした!!