しそ味が絶対おすすめの唐揚げ屋さん♡唐いち亭 | chocotto*ひとりごと

しそ味が絶対おすすめの唐揚げ屋さん♡唐いち亭



西区横川駅北口から歩いて数分の唐いち亭スプーンフォーク


唐揚げが推しのテイクアウト店です❕


お弁当やオードブル注文もできます。


PRでお伺いしました。


お店の存在は知っていて、時間帯によっては


お客さん来られてることも知っていました~


しそ味がおいしいと聞いていたので、1枚目の写真はそちらで。


1つがとってもボリュームありです。


hiro**は梅やしそ、ゆかりふりかけも大好きなので、


もちろん気に入りましたハートハート







こんな感じの紙に包んでくださいます。


袋の中で出かかったりするので、注意⚠️



ヤンニョムやタレ系は業務用タレかな?


タレがない方がサクサクするし、


シンプルなお味の方が好きでしたハート


鶏は国産なのかなぁ。。


ヤンママのような親子さんでされてるのかな?


小心者はちょっと気負いしました(笑)