イチゴバナナフラペチーノ♡ Starbucks coffee | chocotto*ひとりごと

イチゴバナナフラペチーノ♡ Starbucks coffee



長男くんの病院に付き添い、


検査も長めでしたので、お腹すいたようで


帰りにスタバへニコニコ


期間限定のイチゴバナナフラペチーノ🍓🍌


甘酸っぱいフラペパフェ


バナナがゴロゴロっと入ってるので、


太めのストローでした。


ソーセージの入ったフィローネサンドも食べてました。


ちょこっともらいましたホットドッグ左ホットドッグ右


病院はまた来月。こちらもちょっと疲れました、、


ドーナツも買えばよかったな🍩


ではっっダッシュ