プラントベースの絶品カヌレ♡ ninin | chocotto*ひとりごと

プラントベースの絶品カヌレ♡ ninin



西白島のninin hiroshimaさんへ


以前定番スイーツだったカヌレが


久しぶりにカヌレフェアとして登場キラキラキラキラ


しかも限定でカカオと有機抹茶バージョンがハート


飲み物はソイラテにしました。




オープン時間すぎて2時間は経ってたので、


品切れになってないかなぁと


心配しましたが、スイーツ担当ゆうかさん


たくさん焼いてくださってましたラブ



抹茶感しっかりあるハートハート


さてグルテンフリーのカヌレですが、


表面がガリガリめちゃくちゃハード、


中はお豆腐でしっとりもっちり~


お代わりしたかったくらい!


実際してらっしゃる方もいました拍手


ごちそうさまでした!