朝から大人気うどーなつ♡ 丸亀製麺 | chocotto*ひとりごと

朝から大人気うどーなつ♡ 丸亀製麺



さてさて、6月もおしまいー早いな笑い泣き


前日発売された丸亀製麺のうどーなつ


CMでもよく流れるし、安定のうどんのおいしさの丸亀製麺の


うどんではない新メニュー気になりますよね!!



お買い物に行ったショッピングモールの


フードコート店なので10時から空きましたが、


うどーなつだけ買って帰る人もダッシュ



長男くんが食べたいと言い出したので、


ブランチ?してました笑い泣き



きび糖にしたようです。


もちもちやさしい甘さのドーナツだったかな?


一粒もらいましたアセアセ



5個入り300円。どうなるかな!?!?