尾道人気カフェ 新作レアチーズケーキ♡ hibi coffee | chocotto*ひとりごと

尾道人気カフェ 新作レアチーズケーキ♡ hibi coffee



尾道へ1人ドライブルンルン


まずはhibi coffeeさんへ


以前オープンしてすぐ満席なってたので、


入れるかなぁと思ったらちょうどお席が空きましたキラキラ





イートインのロールケーキも食べてみたいのですが、


この後の予定もあるので、小さめなレアチーズケーキにしましたニコニコ


バスクチーズケーキは以前からありましたが、


レアチーズは新商品だったはずですキラキラ



おすすめコーヒーはなんと390円。


今回は深煎りのコーヒーとのこと。


このご時世リーズナブルですびっくり



レアチーズは一緒に買ったねこちゃん型の


文子さんクッキーを使われてるそう。


ザクザクのボトムでレアチーズ部分は濃厚で美味しかったです。


またhibi coffeeさんお伺いしますねびっくりマーク