クランベリーとピスタチオで絶品パン♡ pain cloche | chocotto*ひとりごと

クランベリーとピスタチオで絶品パン♡ pain cloche



広島おすすめパン屋さんの1つメロンパン


pain cloche さんへお伺いしました!


お店に行くのはとても久しぶりです〜


週末オープンしたばかり、天気も悪いから?か


お客様数組いるものの、


行列にはなっていなかったです。


先日のarchiveさんでクランベリーのピスタチオクリームのサンドを食べて、


イベント使用だった生地だったこともあり、


通常バージョンも久しぶりに食べてみたくなってルンルン


ちょうど安佐南区にいたので、寄りましたキラキラ



通常はクランベリーのハード系生地なんです。


中のピスタチオクリームも絶品ハート


パンクロッシュさんはこの商品が看板となりました!



朝一だったので、これから焼き上がるパンもあると思いました。



ペタペタ貼りますが、皆さんならどれ選ぶのかな〜







またお伺いしますね〜