駅チカカフェ アールグレイのパウンドケーキ♡ slow coffee | chocotto*ひとりごと

駅チカカフェ アールグレイのパウンドケーキ♡ slow coffee



横川駅近に今年できたslow coffeeさん


用事の前に立ち寄りました~


済ませてから行こうと思ったのですが、


最近残業も多め、なんだかんだとやることもあって、


脳疲労気味では笑い泣き休憩してから向かうことにしました~


アールグレイのパウンドケーキとカフェラテ☕️


生クリームも付いてるのがよき︎👍🏻 ̖́-


合わせて880円でした二重丸



店内は大きい相席テーブルがあるのですが、


結構好きだなーキラキラ




サンドイッチメニューはまだ食べたことないんです!


メニュー豊富なのでまた来てみたいなルンルン



ごちそうさまでしたニコニコ