絶品チェリーとピスタチオのティラミス♡ sucre | chocotto*ひとりごと

絶品チェリーとピスタチオのティラミス♡ sucre



東広島市高美が丘のsucreさん


久しぶりにお伺いしましたニコニコ


チェリーのティラミスが食べたくて!


お飲み物はカフェオレにしましたルンルン


あと、ショートケーキもカップケーキ



次男くんは紅茶プリンを選んでいましたハート


プリン好きなので嬉しそうでしたよキラキラ



雑貨コーナーはいつも素敵キラキラ


センスがいいです❕



アメリカンチェリーとピスタチオ入のマスカルポーネクリーム。


ピスタチオもお味しっかり濃厚、マスカルポーネのクリームも濃厚まったり。。


今年初めていただきましたがめちゃくちゃオススメラブ



ごちそうさまでしたハート


またテイクアウトしたケーキも載せていきますね!