人気のにぼぶたラーメン♡ 煮干しと豚 | chocotto*ひとりごと

人気のにぼぶたラーメン♡ 煮干しと豚



段原にある人気ラーメン屋さん 煮干しと豚


以前から気になってましたが、PRの機会があり


お伺いしました!


夜の18時からでしたが、入れ替わりお客さん来られてました。


お昼は多いのかも!?



あぶりチャーシュー丼👇


タレが甘めなのでラーメンの汁を入れながら食べるのがおすすめキラキラ



hiro**はねぎたっぷりのこちら💁



ねぎの上にタレがかかってて美味しい〜


チャーシューのしたにももやしたっぷりなので、


かなりボリュームダッシュダッシュ



太麺と細麺が選べたのでhiro**は太麺に。


味変用のスパイスや辣油もありましたOK


小盛りもあるみたいなので今度はそうするかな💦


ごちそうさまでしたニコニコ