パンイベントにも多数出店の食パン屋さん♡ cube the bakery | chocotto*ひとりごと

パンイベントにも多数出店の食パン屋さん♡ cube the bakery



JR横川駅北口そばのcube the bakeryさん


食パンのお店です🍞


全国テレビやパンイベントにも出店されてるので、


広島以外の方も知ってる方いるかな?


久しぶりにお伺いしましたニコニコ


夕方でしたが選べる程度にありました💦


チーズ食パンのハーフとミニcubeのカレーパンとキャラメルクリーム。



カレーパンは小さいのにカレーと半熟たまご入り。


生地は全粒粉でも入ってるのかな?ちょっとボソ感が笑い泣き



また立ち寄りたいと思います!!