しっとりマフィンと焼き菓子がおすすめ♡ コナサン | chocotto*ひとりごと

しっとりマフィンと焼き菓子がおすすめ♡ コナサン



久しぶりに榎町のコナサンさんへ🍪


焼き菓子のお店ですニコニコ


☑︎ ルバーブとチョコのメレンゲタルト

☑︎ フルーツサンドケーキ

☑︎ ココア(いちごとルバーブ)

☑︎ 甘夏とミルクチョコ


⁡フルーツサンドケーキは


アーモンドケーキにクリームとフルーツ。


クリームの味が好きですハート


メレンゲタルトは軽く表面焼かれたぷるっぷるメレンゲ。


珍しい感じがめちゃくちゃ気になりました!


なんと言ってもマフィンが美味しい〜


ココアのマフィン、しっかりココアの味がするし、


ガトーショコラのようにしっとりしたチョコケーキみたいハート


いちごとルバーブの甘酸っぱさもよきラブ





特に好きなクッキーとスコーンも。


スコーン、しっとりすぎるくらい感激ニコニコ


また定期的にお伺いしなくちゃと思いました!