クロワッサン=サリューがおすすめ♡ コンパニオンプランツ | chocotto*ひとりごと

クロワッサン=サリューがおすすめ♡ コンパニオンプランツ



コンパニオンプラントさんで買って帰ったパン🥖


折り込み系がパリパリで大好き♥️


シナモンロールは先に食べちゃった爆笑



9時過ぎだとまだ少し出来てないパンがありました。



タンドリーチキンのが美味しかったですニコニコ


加水率も高そうな生地にタンドリーチキンと紫キャベツラペ、さつまいも。


タンドリーチキンのスパイシーとさつまいもの甘みが合ってる︎👍🏻 ̖́-



コーヒードーナツは一組前のお客さんがオーダー中に出てきた!


やった〜って感じでしたニコニコ


このあとシュガードーナツとかも出てくる感じでしたキラキラ


また行かなきゃですねルンルン