おすすめもちあんドーナツとスコーン♡ VIE DE FRANCE | chocotto*ひとりごと

おすすめもちあんドーナツとスコーン♡ VIE DE FRANCE



横川駅なのでついでにVIE DE FRANCEへ🥖


広島市内にはもう1店舗しかありません〜💦


今回気づいたら甘いものに偏ってました笑い泣き


もちもちのごまあんドーナツ、昔はまるい形でしたが、


今はちょっと細長い形なんですね〜


メープルスコーンはちっちゃくなった?!


でも昔好きでしたのでハート


昔の値段を知ってるので、びっくりしました(笑)


倍以上になってるものも笑い泣き


安いだけがいいものではないので、致し方ないですが。。


また立ち寄ってみますねパン