ローカルテレビ登場もしてるハンバーガー♡ Zakynthos | chocotto*ひとりごと

ローカルテレビ登場もしてるハンバーガー♡ Zakynthos



中区橋本町にあるzakynthosさん


PRあってお伺いしました🍔🍔


2度目の訪問!!



地下にあります。


今回はザキントスバーガーとチキン南蛮バーガー。



hiro**はチキン南蛮バーガーです。


タルタルが合わさって、以前食べたザギントスよりは


好みだったかなニコニコ


鉄板で焼かれるバンズがサクふわでいいですね〜



結構既製品も活用されてるかな〜って感じです。


店主さんお一人で運営されてるぽいですので、


注文混み合うこともありますが、


落ち着き丁寧に仕事されてましたキラキラ