有名人のサインもたくさん!人気お好み焼き♡ 貴家。 | chocotto*ひとりごと

有名人のサインもたくさん!人気お好み焼き♡ 貴家。



地蔵通りにあるお好み焼き 貴家。さん


今回PRでお伺いしました。


人気店でいつか行ってみたいと思ってたので


ご縁がありよかったニコニコ


メニューは海老イカ入りです。


パリパリの麺がよかったです二重丸


到着すると既に焼いてあり、蕎麦を焼きドッキングするところからと調理でした。


初めてのことでビックリしましたダッシュ


見ると皮の部分が数十枚焼いたものが、


積んであります。この光景は初めてで。



外観。カウンターのみです。



おはしが出てこなかったので久しぶりヘラで笑い泣き


言えばよかったのかもしれませんが…



サインもたくさんありました〜