限定のルンディ カプチーノ♡ obscura coffee roasters | chocotto*ひとりごと

限定のルンディ カプチーノ♡ obscura coffee roasters



obscura coffee roastersさん


本通り店へお伺いしましたニコニコ


ルンディ カプチーノ


季節もののメニューかな!?


甘みも加えられてて飲みやすかったです☺️


泡を楽しんで欲しいのでストローより直飲みを勧められましたが、


テイクアウトだったのでアセアセ



カフェラテベースやギフトにできる商品も豊富プレゼント





器もたくさんありました~


またゆっくり休みに来たいですルンルン