移転されて初めてのお取り寄せ♡ uneclef | chocotto*ひとりごと

移転されて初めてのお取り寄せ♡ uneclef



unclef ユヌクレ さんを何年かぶりにお取り寄せですニコニコ


豪徳寺から移転されて初めていただきました!


1度豪徳寺のお店に行った時、


梅のクッキー買ったりした春でしたので、


このメニュー食べたくなりましたキラキラキラキラ



スコーン、レモンケーキも美味しいですが、


クッキーが全般的にバターと小麦の味、食感が好きですラブ


ユヌクレさんはデニッシュ系の生地が好きだったので、


またいつかラインナップに入るといいなぁ~


ごちそうさまでしたハート