ボリューム満点メニュー♡ コメダ珈琲店 | chocotto*ひとりごと

ボリューム満点メニュー♡ コメダ珈琲店



とある休日のお昼にコメダ珈琲店へコーヒー


気になってたグラタンにしてみましたダッシュ


小海老が入ってましたニコニコラブラブ


バゲッドは…まぁこんなもんかな笑い泣き



味噌カツサンド。


かなりボリュームがありましたダッシュダッシュ



ミニシロノワールさくらんぼ


今は期間限定のメニューはなかったですアセアセ


何年ぶりに食べたかな~


広島に初めてコメダできた頃、


10年くらい前に真っ先に食べました照れ



ヒレカツのプレート笑い泣き


これもまたボリュームが凄いっっ


キャベツの量がてんこ盛りで


お手伝いもしましたが食べきれなかったようです~


ドレッシングは2種類あって楽しめました気づき


席からモバイルオーダーも出来て便利なんですね~


ごちそうさまでしたキラキラ