クリと豆のリュスティックに出逢う♡ cadona | chocotto*ひとりごと

クリと豆のリュスティックに出逢う♡ cadona



沼田町阿戸エリア続きます〜


こちらも定番Cadonaさん


パンあるかな~ありました!


シマヘイさんのソーセージパン、オリーブ、チーズ。


ホットサンドは時間かかるので今回は断念。



食パンは生クリームの食パンって書いてあったかな。


初めて食パンに出会いました!


パテのサンドもありました🙆‍♀️


ちょっと落し物したので取りに帰ったら、


なんと大好きな栗と豆のリュスティックがハート


栗と豆がゴロゴロなんです!


いつぶりだろ〜


ごちそうさまでしたルンルン