インパクトある一本うな重♡ 夕凪うなぎ | chocotto*ひとりごと

インパクトある一本うな重♡ 夕凪うなぎ



新天地にある夕凪うなぎさんへ∈(゚∈∋゚)∋


リーズナブルにうなぎを頂けますキラキラキラキラ





こちらが1本うな重です⬇️



お吸い物と香の物がついてます。


お吸い物は肝吸いではありません💦


鰻は国産ではありませんが、


その他の素材は地物などに拘られてるそうです。



hiro**は白焼にしました。そしてハーフサイズ。


これくらいでわたしはちょうどよかったです笑い泣き


白焼の方があっさりしてるし、塩やお醤油で食べれるので


飽きないしいいなーと思いました!


予約のお客様もいらっしゃるし、帰る頃には5組くらいは待ってたのかな??


ごちそうさまでした!