毎年食べたい苺のタルト♡ Musim panen | chocotto*ひとりごと

毎年食べたい苺のタルト♡ Musim panen



銀山町のムッシムパネンさん


年末はクレームフレッシュ🍰食べたので、


今年もいちごのタルトが食べたくてお伺いしましたラブ


いただいたのはイチゴのタルト720円と、


マイルドブレンドです☕️


タルト、サクサクでしたニコニコ




そして、ルージュマジック🍓


お伺いした日の前の日から当時でした!


今はもう1340円です。こちらは毎年購入❣️持ち帰りで。


いちごも木苺ソース味が濃くて大好きですハート




大きめなので、子供達と分けていただきました。


ついでにパインケーキなども。


購入写真に載せていないんですけど、


グラムソースの新しいスパイシードレッシングも登場してたので、そちらもキラキラ


ごちそうさまでしたハート