白島エリアは勢いあり?!新店ベーグル屋さん♡ merry bagle | chocotto*ひとりごと

白島エリアは勢いあり?!新店ベーグル屋さん♡ merry bagle



merry bagle 白島に新しくベーグル屋さんがオープンしました!


1週間くらい経ってからお伺い。


ここが本命ではなかったので、ちょっと覗いたら


まだ残ってるand5組くらいの待ち。


なら、買ってみよう~とルンルン







惣菜ベーグルがちょっと高く感じました、、


全体的にもちょっと高め?





単品もずっしり系でないものの、


なかなかの強気なお値段かなぁと。。


なんとなく購買力もなく、3点だけ笑い泣き



抹茶とあんこ!求肥も入ってもちゅ系で美味しかったです。


サーモンのサンドは特に具材が好きでした二重丸