広島JPビルに新店パン屋さんオープン♡ THE STANSTD BAKERS | chocotto*ひとりごと

広島JPビルに新店パン屋さんオープン♡ THE STANSTD BAKERS



9/30グランドオープン


広島JPビルのthe standard bakersさん


2階のグランゲートに一角にニコニコ


たくさんの種類のパンがならんでます。


今回はシナモンロールとメロンパン。


次男くんチョイス。でもまぁ自分でもえらぶメニューかな。



デニッシュ系はクロワッサンくらいだったかな、、


食事シンプル系も多かったかなと。


小さめ冷蔵ケースもありましたが、


プレッツェルと練乳バタークリームのようなサンドや


ベーグルサンドともう一種くらい。。



おしのスイーツもありました!


今度買ってみようなあ〜