テレビでも多数紹介!念願の韓国ベーカリーカフェ♡ onion 安国店 | chocotto*ひとりごと

テレビでも多数紹介!念願の韓国ベーカリーカフェ♡ onion 安国店



韓国旅行で絶対行きたかったとこ!


onion安国店


めちゃくちゃ並んでありつけました!



実は最初他の店舗の時間に行ったのが


なかなかオープンしそうにないし、


パンも並びそうな気配なし、人も誰もいない…


安国へ移動することにしました笑い泣き



通常は7時からオープンですが、


この日は祝日ともあって9時オープンぽい。


8時半過ぎぐらいに到着すると、


かなりの列ができてました。


購入するまでにどれくらい時間かかるのか


ちょっと不安では絶対に抑えたかったので


長男と一緒ことにしましたダッシュ



イートイン席はまた待ちが長くなりそうだったので、


テラス席でいただくことにしました。


テラス席とテイクアウトは待ち列の少し前に進めます。







店内にはたっくさんパンが並びワクワクルンルン



コーヒー飲みやエコバックもありました。



置いておけるなら、クロワッサンも食べてみたがたなぁ。


スイーツ系のパンがいろいろ気になりました。


なんたって、1つが大きすぎるアセアセ


お値段も1つが6000wくらいですけどお。。





こちらが看板商品!?パンドーロです。


テレビでも見た見たー!


上の部分の粉糖、かなり盛ってあってずっしり。




手前のバジルのピザパン、


クレームチーズが塗ってあって美味しかったダッシュ


パンドーロはブリオッシュ。粉糖と一緒に食べるとかなり甘い💦


払い落としてまあまあまちょうどよいぐらい。


でも、生地はどれも美味しいものでしたハート


到着から食べ始めるまでに2時間くらいかかりました。


帰る頃には列が落ち着きましたが、


3時間かかることもあるよう?!


念願のお店にお伺い出来てましたが、


安国は他にも人気のベーカリーカフェがあるので


今度はしっかり下調べしてお伺いしたいです!!