広島人気のベーグル屋さんのフルーツサンド♡ panque | chocotto*ひとりごと

広島人気のベーグル屋さんのフルーツサンド♡ panque



中広のメゾンドリラさんに行った帰り、


すぐそばのベーグル屋さん panqueさんへ寄りました爆笑


なかなかいいコースになりそうルンルン


こちらは抹茶ベーグルを使ったフルーツサンドハート



オープン20分前くらいで2組目でした。


雨の日ってのもあるかな??






プレッツェルはhiro**ママへ









しばらく来ないうちに、ケースができてました。


シュガーバター好きだけど、


初めてみたクロワッサンサンドに。


panqueさんのクロワッサンはすごく好き!!


香りがいいんですよね〜



車の中で食べました爆笑



フルーツのクロワッサンサンドは初めて見かけました◎


サンドの種類が増えて嬉しいです〜



苺に間に合ってよかったー🍓


また早めに行けそうな時は買いたいと思いますルンルン