毎年食べたいつやつや苺のタルト♡ musimpanen | chocotto*ひとりごと

毎年食べたいつやつや苺のタルト♡ musimpanen



今回は京橋川沿いのmusimpanenさん*°🍰*°


仕事疲れも酷く、休日どう過ごそうか、、


と迷っているうちに、時間は過ぎ、


お昼前に電話したもののミルフィーユは売り切れ💦


というわけで、ある意味割り切れて他の苺スイーツ目掛け行きました🍓


苺のタルトと次男くんはモンターニュ。


もともとフルーツに興味が無いので、


チョコレート目掛けてました!


チョコレート系は他の食べたいのがあったけど、


今の次男くんは融通きかないので🦖(笑)


希望ということもあり、ほとんど食べ切りました👌◎


パールチョコ=まるまるチョコ~が


よかったようです🍫






ミルフィーユだけ売り切れですね~はやい!


今度はもっと早くお取り置き電話しようダッシュ



 苺のタルト、しっかりタルトにダマンド、


カスタードクリーム。


苺といちごジュレ。

 

 苺の季節にはもう1つオススメのデザートが出るので、


また楽しみにしますキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する