新店!!モノトーンカフェ♡ Be THREE PLUS A ONE | chocotto*ひとりごと

新店!!モノトーンカフェ♡ Be THREE PLUS A ONE

今回正直なコメントを書いてるので、


その点ご留意いただきお読みください。。



2月14日に、西区中広町に新しくカフェができました、be three plus a oneです。


モノトーンカフェ珍しいですね〜


ちょっと気になるけど、ちょっと心配…


でも駐車場もあるし1度だけ行ってみることにしました。


おやつはしろくろチーズ


それからドリンクはブラックラテ?ってにしました。


普通のコーヒーが飲みたかったけど、


ホットは来週くらいなんだそうです。


仕方なくゴールドドリンクとなってしまいました…


レアチーズにオレオが入った


しろくろチーズ。


チョコのアクセントでなんとか食べるようにしましたが、


レアチーズケーキ…食が進みません。


どうやって作ったのでしょうか…


半分ぐらいまで頑張って食べましたので、


許してくださいませお願い


ブラックコーヒーですが



こんな感じ黒と白の二層になっております。


混ぜるとグレーがかった灰色。


ちょっと食欲が湧きませんし、


コーヒーも薄いし飲めません。


甘いレアチーズとなんとか掛け合わすことで頑張って飲みましたが、


体の中に入れることが恐怖になり、


半分ぐらいでお店を後にすることにしました。。


ごめんなさい、なんか今回は。






新店だからとつびついてはいけませんね、


大切な時間ゆっくり落ち着いてそうしたいなぁ。


椅子もテーブルもボックスでカクカク座りにくいし、


高さも高くてイマイチ疲れる感じというのが正直な感想でした。


長く続くといいですね。。



駐車場があるのはよいですよ◎