レモンムースとブロンドチョコ♡ musimpanen | chocotto*ひとりごと

レモンムースとブロンドチョコ♡ musimpanen



今年初めてのmusim panenさんニコニコ


ちょっとだけ早く退社した日に。。


クレームフレッシュやいちごタルトはなかったと思いますが、


平日だから?夕方でもたくさんの品揃えがあって嬉しい!


ありがたいかぎりですグッ


選んだのはカサブランカ。


おそらく昨年末のクリスマスケーキのメニューが、


期間限定?でラインナップされてるのかな?


食べ損ねてたので嬉しい二重丸


サクサククッキー生地に、やさしいレモンのムース。中には、チョコレート生地と、香ばしいクッキーのような風味のブロンドチョコレートのムースが入っています



ブロンズチョコ好きには嬉しい構成でしたグッ


ヘーゼルナッツ入りのザクザククッキーもよき。


ごちそうさまですニコニコ