京橋川沿いの。甘酸っぱいカシスのムース♡ MUSIMPANEN | chocotto*ひとりごと

京橋川沿いの。甘酸っぱいカシスのムース♡ MUSIMPANEN



京橋側沿いのMUSIMPANEN


家族とお買い物帰り自分リセットしたくて、


下ろしてもらいました(笑)


いちごのメニューもできてましたが、


今回はまだ食べたことないメニューにしようと思って!



レイジー


ココアスポンジとカシスとミルクチョコのムース。


サクサクのチョコフレーク入り。




買って帰ったのも食べたことないシリーズ。


アールグレイと木いちごのケーキと


パイナップル ポム🍍



パイナップルの結構どんなのか気になってて~~~



チョコスポンジの中にはパイナップルと栗の入ったクリーム。


チョコがけしてあって、アーモンドダイスが


まぶされてて、なかなか面白いそして美味しい~~~!


テイクアウトする時は買ってもいいかなニコニコ


ごちそうさまでしたルンルン