苺とキャラメルクリームのシフォンサンド♡ de la mer | chocotto*ひとりごと

苺とキャラメルクリームのシフォンサンド♡ de la mer



安芸中野にあったde la merさんが海田に移転しましたが、


やっと訪問できましたーニコニコ


苺とキャラメルクリームのアールグレイシフォンサンド


こちらは予約ができるのでしておきました!



ふかふかのシフォンにたっぷりのキャラメルクリームハート


もう一つはオーストラリアのお菓子かな?ラミントン


スポンジ生地にチョコレートが塗られ、


たっぷりのココナッツファインがまぶされてます。


初めて食べましたがこれ好き!!


今度見かけたら2つ買おうルンルン