ハロウィン意識の栄養たっぷりごはん♡ ガチャマナ料理教室 | chocotto*ひとりごと

ハロウィン意識の栄養たっぷりごはん♡ ガチャマナ料理教室



10月もガチャマナ料理教室へ行ってまいりました〜!


先月も行ってますが、ブログで記録できてません笑い泣き



今月末はハロウィン🎃


カレーシチューに合わせてナンもメニューにありましたが、


おばけ仕様に👻



小松菜の和物、胡麻油のドレッシングが美味しくて、


すぐにおうちで復習しましたニコニコ


ちくわに餃子タネをつめたちくわギョーザ🥟


ボリューム満点!



ナスとツナのリエットもあったり、


パーティに良さそうかなぁキラキラ



イカ墨の真っ黒コロッケもあったり🤭



楽しいレッスンでしたルンルン