桃の杏仁豆腐と粉物いっぱい♡ swinging bird kitchen | chocotto*ひとりごと

桃の杏仁豆腐と粉物いっぱい♡ swinging bird kitchen



西区井口にあるswinging bird kitchenさんへ。


とある日のモーニングに伺いましたウインク


桃の杏仁豆腐とビエニーズワールのレモンです🍋


テイクアウトのお客さんがほとんどで、


ほぼ1人で店内で過ごさせていただきました。


涼しいしゆっくりできてありがたい口笛


普段杏仁豆腐はあまり好きではないのですが、


sbkさんのはミルキーで濃厚で。


出る度に手に取ってみたくなる商品です!


ちょっと粉物も欲しくてビエニーズワールも。


一緒に食べちゃいましたルンルン



中にはバタークリームとレモンカードも。



テイクアウトはこちらこの時期ならではの、


巨峰のタルト、それからオレンジとポピーシードのケーキ。


マフィンは今はチョコバナナでしたバナナ


しっとりしたアーモンドクリームとどっしり固いタルト。


ポピーシードのケーキはキメの細かいし、


チョコバナナのマフィンはしっとりスイーツ


どれを食べても本当においしい~


コーヒー豆がなかったので初めてこちらで購入しました!


コーヒーさんのオリジナルブレンドグッ


あっという間になくなっちゃいましたドーナツ