出来立て!カレー ブルストのパニーニ♡ あかいはりねずみ | chocotto*ひとりごと

出来立て!カレー ブルストのパニーニ♡ あかいはりねずみ



何年かぶりにあかいはりねずみさんへニコニコ


なかなかオープン時間とタイミングがあわず💦


4人までかな。





コーヒー飲みやすいな、美味しいなとおもったら


バッグタウンさんのだったんです〜コーヒー



パニーニにはブルストスライスと細めのフライドポテトが少し。


カレー 粉がきいてますウインク


ガブッとかぶりついて美味しかったですハートハート


出来立てでパニーニも香ばしくカリッとして、


これ選んでよかったーってなりましたチョキ



またチャンスあれば行きたいです!!