尾道パン屋さん 朝から品揃え豊富♡ブーランジェリー ポワン | chocotto*ひとりごと

尾道パン屋さん 朝から品揃え豊富♡ブーランジェリー ポワン


先日、尾道のパン屋さんブーランジェリーポワンさんに行ってみました。

尾道に行く時は大抵お店の前を通っていたようですが、

お店の存在を知らなくて今回初めてお伺いしました。

朝7時から開いているようで、

訪れたのは9時ぐらいでしたが、しっかり品揃えがあります、とても好印象ですニコニコ








お店の後でご主人と思われる方が1人で仕込みされていました。

価格もリーズナブル、甘い系から惣菜系まで、

食パンも種類豊富で旨味があるというものではないかもしれませんが、

家族みんなでやってきて、各自がそれぞれ食べたいものを選べるパン

が出来ていいと思います!

トレーの写真以外にレーズンとクリームチーズのパン、ダッチパン、なども購入。お土産にもしたり…

ごちそうさまでしたニコニコ