1年ぶり小伝馬町からお取り寄せベーグル♡123 bagel | chocotto*ひとりごと

1年ぶり小伝馬町からお取り寄せベーグル♡123 bagel


小伝馬町の123bagelさん。

何年か前にお店にお伺いして、ファンなり、

通販カートが開いていたので購入

昨年夏にも買えたので1年ぶり。

スイーツセット10個入りにしました。

送料入れると4600円程度になります笑い泣き


黒豆からいただきました~


クラストしっかりの米粉ベーグル。

しっかり米の味がします。

表面はお煎餅のような風味すらします照れ


とある日に息子くんはアップルシナモン。

アップル系ちょっと避けてしまうので、

選んでくれてありがとうございます(笑)


安納芋はたっぷりの芥子の実がついてます。

バターのっけて、芋あんバターとして食べましたハート


4種のレーズンは息子くんチョイス。

少し交換しましたニコニコ

また少しずつ食べていきますルンルン